ノノ∮‘ _l‘)|||9|‘_ゝ‘)ノリ*´ー´リノソ*´◇.`)<我ら最強キュン期です



モーニング娘。9期 アロハロ! 表紙 譜久村聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音@癒してハロプロ



9期好きですし写真集も購入する予定ですけど、この表紙を見る限りあまり高まったりはしないですね。なんかこう、もうちょっと・・・ねぇ(何だよw
この間のアロハロのメイキングDVDでえりぽんが言っていたのですが、撮影はまず9、10期でそれぞれ2日(?)行い、その後全員での写真撮影という流れだったらしいです。9期らしい写真集になったと思う、みたいなことも語ってたと記憶してますが、そのえりぽんがイマイチかなと。
正直なところ女の子のデコ出しは似合う子と似合わない子の差が激しいと思います。可愛いことは可愛いとは思いますが、個人的にえりぽんは後者w(゜o゜)w
まぁ、中身の方はいろんな髪型・衣装・シチュで撮影してるでしょうから、大丈夫とは思いますけどね。それに私のお目当てはフクちゃんですし←



それにしてもこうやって並んでみると鞘師くんは他の3人と比べると若干色が黒いですねw
健康的な黒さなので全然構いませんけど、本人は気にしてたりするんですかねぇ。