从 ´ ヮ`)<幸せになるけん


画像に意味はありません。鞘師くんとまーちゃんが可愛かったので載せてみただけですw
二人が尊敬しているたなさたんこと田中れいなちゃんですが、昨日の深夜番組でウェディングドレス姿を披露したようですね。





ときめきスタイルYEAH〜♪(田中れいなのおつかれいなー@2012/12/3)
モーニング娘。田中れいな ■ 『ときめきスタイル〜東京ねこパジャマ〜』@癒してハロプロ


黒いドレスだったら2代目ヘケート様?w
娘。はあまりこの手の衣装とか着ないですけど、れいなもこういう仕事をするようになったんですね。内容的にさゆよりれいなの方が合ってる気がしました。れいなはああいうの憧れてそうですしね。これからもっとたくさんいろんな番組にも出演するでしょうし、チェックする方も大変ですなw


それにしても中1(中2でしたっけ?)でデビューしたあのヤンキー丸出しのれいなのウェディングドレス姿を見ることになるとは、感慨深いような寂しいような複雑な気持ちになりますね(´・ω・`)w







从 ´ ヮ`)<兄ちゃん、今までありがと。れいな、幸せになるけん
(月;゚д゚)<れいにゃああああああああ!結婚しちゃいやああああああああん!