アロハロ!モーニング娘。2012



遅ればせながらアロハロ写真集買ってきました。というかアロハロ初めて買いました。ラブハロは愛ちゃんやさゆのを買ったことがあったのですがアロハロは初です。それだけ今の娘。が好きだということでしょうかねw
9、10期は今月と来月にそれぞれ写真集が発売されますが、6期のは出ないということでさゆれなショットが多かったでしょうかね。カバー表紙の裏もさゆれなでしたし。絵里ちゃんの卒業記念のようにれいなのときもさゆれなで写真集を出すかはわかりませんが、さゆれなツーショットは胸が熱くなるものがありました(´;ω;`)
写真集通してれいなが眩しそうにしてる表情が多かったのが印象的でした。メイキングでも眩しそうにしてましたし。やっぱ太陽の光は苦手なのかなw
ではでは、スキャナーないのでメイキングDVDからいいなと思った部分をペタペタ貼って更新を終わろうと思います。



从 ´ ヮ`)<手抜きかw
(月´ー`)<ほっとけし(・┬・)






全員ショット。水着はこの2パターンでした。全体的には表紙にもなってる1枚目の方が好みかな。






さゆちゃん3連発。さゆがほんと可愛いなぁと感じた写真集でした。さゆは今度ソロでも写真集出すみたいですが、また買おうかなと思ったりも。
何気におっぱいがまた大きくなってません?一時期萎んだような気もしてましたが?




眩しそうな表情は単に太陽の光のせいか、あるいは娘。としてはラストのハワイに感慨深いものがあったためか。




発売当初から話題になってたフクちゃんの「だっちゅーのポーズ」。フクちゃん、かわいいよ、フクちゃん(*´Д`)ポワワ





女性的丸みに欠ける鞘師くん。まぁ、まだ14歳ですから仕方ないですけどねw




ハワイでも元気いっぱいのまーちゃん。このジャンプみてとさゆのブログにあがってた写真を思い出しますw




風に髪が靡いているのが綺麗な印象を与えますね。こういう場所でMV撮影してみたいと二人は話してましたが、風のせいか鞘師くんがいつも以上に目が細いですw





(月;゚д゚)<おおおおおおおお!!!!
ノリ*´ー´リ<いやぁ、そんな興奮されると照れr(ry
(月;゚д゚)<後ろに金髪ねーちゃんがあああああ
ノリ*´ー´リ<そっちかい!!!!!!




なぜかテンションの高いだーいし。見てるとちょっと恥ずかしくなるくらいなんでもないのにスベッてる感が強いですね、この子はw



メイキングDVDラストはメンバーが一言いいながらはけていくのですが、最後になった香音ちゃんが一人前の鞘師くんに釣られて「ひゃっほ〜い」と言った後に「間違えたw」と言ったのがツボでした。香音ちゃんほんとはなに言おうとしたのでしょうかねw