ジャンプ2012年52号

アロハロを見たんですけど、もうね、フクちゃんが、フクちゃんがね、もうフクちゃんなんですよ!





フクちゃんフクちゃんフクちゃんフクちゃんフクちゃんフクちゃんフクちゃんフクちゃんフクちゃんフクちゃんフクちゃんフクちゃんフクちゃんフクちゃんフクちゃんフクちゃんフクちゃんフクちゃんフクちゃんフクちゃんフクちゃん




从 ´ ヮ`)<ちょwwwwおちつけwwww
从*・ 。.・)<むりなの。はやくジャンプの感想にいくの
从 ´ ヮ`)<はぁ・・・いい歳して16歳の子になさけなか・・・





食戟のソーマ(新連載)】
食べた後のオーバーすぎるリアクションがミスター味っこを思い出しましたw
といっても今の若い子たちは知らない作品でしょうし、エロシーンを入れるのも若い子たちには新鮮かもしれませんけどね。
どういう方向性で話を進めるかにもよりますが、同じ食べ物系作品でトリコがあるのでどうかなぁという気はします。昔ならまだしも昨今のなんでも規制しようとする流れからみると、食べ物を粗末にしているシーンとかもPTAから苦情がきそうですしね(^ω^;)





ONE PIECE
謎だったSADドンキホーテの工場で人造動物系悪魔の実SMILEに変わる品物だとか。ベポやペコムズあたりがそのSMILEによって能力者になったものたちでしょうかね?四皇の一人はビッグマム、あるいはカイドウかな?
ラストのルフィがシーザーを殴ったシーン。右手で殴ってるんですけど、最後のコマでは左手で殴ったようになってません?二発殴ったってわけでもないでしょうしおかしくないかなぁと。以前ブリでワンダーワイスが浮竹を手刀で貫いたときも同じように矛盾を感じたものですが、こんなことに疑問を抱く私はやっぱりおかしいのでしょうか(ノ∀`)





斉木楠雄のΨ難
おっふっ・・・!て、照橋さん!?


照橋さん可愛いですよね。私が学生時代にはこんな可愛い子学校にいなかった気がします(´;ω;`)w




SKET DANCE
忍者屋敷・・・男なら一度はこういうの憧れますよね。印を結ぶのとか昔やった経験があります(・∀・)
私も小学生の頃一度連れて行ってもらったことがありました。いい思い出です。もうあまり覚えてないですけどw
それにしてもなんでも器用にこなすボッスンはすごいですね。水面を歩くのみたときの椿の驚きも頷けます。ボッスンならそのうち火影にもなれるのではないでしょうかw




BLEACH
零番隊のキャラがうざいやつばっかだった\(^o^)/
一癖も二癖もありそうな5人ですが、現隊長と顔見知りも多いようで。修多羅はマユリと似たマッドサイエンティストでしょうかね。白哉はわかりますが、剣八よりも恋次ルキアを助けようとするあたりがいまいちよく理解できませんけどね。
てかラブと外見が被ってるグラサンはまだしゃべってないですけど、別件でどこかにいったりしたのかな?





銀魂
露出騒動の某ジャニーズをdisする空知先生かっけー(・∀・)
あとどうでもいいですけど「鞘子」を連発されるたびに鞘師くんを連想した私は、頭がおかしいでしょうか(ノ∀`)



そういえば、早いもので2012年もこの52号で最後ですね。う〜ん、感慨深い(そうか?w