|||9|‘_ゝ‘)<新垣さんを応援する会 第一回会合


えりぽんがほんとに楽しそうで見てると微笑ましくなります(*^ω^*)
DVDはFC限定販売ということですで、これ以外にも限定販売のDVDは多いですよね。面白そうですし、興味はありますけどこういうの見る(=買う)ためだけにFCに入るのは気が引けるというか。正直いうとそこまでして見たくはないというねw
先日youtube限定の番組が配信される、というニュースがありましたが、このDVDの内容と同じようなのとかやってくれたらファンは楽しめるのではないでしょうかね。事務所の儲けは無くなってしまうのでFC限定販売が無くなることはないと思いますが(^ω^;)
限定といえばこのイベントもたしかFC限定だったかと思いますが、参加した人はえりぽんのファンだけなのでしょうか?それともガキさんのファンの方もいたのでしょうか?えりぽんガキさんを応援する会の会長を名乗ってますが、ガキさんえりぽんを「会長」と呼んでる動画もみたことがあります。ガキさんも認めてるのかもしれないですけど、ガキさんファンの方はえりぽんをどう思ってるのかなぁとちょっと気になったりしました。意外と敵視してたりするのでしょうかねw




(月´ー`)<それにしてもえりぽん

9 ‘_ゝ‘)<なん?

(月´ー`)<もうちょっと歌がんばろうぜw

9 ‘_ゝ‘)<う、うるさい(赤面