川*’ー’)<ディナーショー

sHow!!(高橋愛ブログ「I am Ai」@2012/11/29)


愛ちゃんがカジュアルディナーショーを開催するようで。昨年もあったんでしたっけ?ちょっと覚えてないですけどガキさんと二人でやったりもしてましたよね。ディナーショーって食事とライブを楽しむっていう感じなのでしょうか。こういうオシャンティーなイベントとは無縁ですごしてきたので想像がつきにくいですわ(ノ∀`)



川*’ー’)<来いよ
(月´ー`)<いやいやいや、これFC限定やろ?
川*’ー’)<東京は一般販売もあるわ
(月´ー`)<せめて福岡で開催して欲しいわ
川*’ー’)<遠征して来いよ
(月´ー`)<月末のクソ忙しいときに休みとか取れるわけないやろw
川*’ー’)<取れよ!そして、あっしの元に湯水のように銭を落としていけ!
(月´ー`)<どんだけ金にがっつくんだよw
川*’ー’)<搾取させろや
(月´ー`)<搾取いうなw
川*’ー’)<じゃあ、あれや。サンタさんにお願いせぇ
(月´ー`)<愛ちゃ〜ん、いい歳してサンタさんてw




川*’ー’)つ
http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/20516357.html



みずぽんサンタハァ━━━━;´Д`━━━━ン



制服、パーカー、ポニーテールと並びサンタコスは女の子の可愛さを2割増しにしますね(*´Д`)ポワワ
まぁ、ディナーショーの方は興味はたしかにありますけど、オシャンティーな場所は私には似合わないのでたとえ福岡で開催されることがあっても行くことはないと思われます(´・ω・`)
某雑誌じゃないですけど、スナップ写真などを撮られて晒されるのもいやですしw