川* ^_〉^)<たなさたーん♪


106:名無し募集中。。。:2012/11/25(日) 21:45:19.86 ID:0


夜レポ続き
〜優しそうなメンバーは?続き〜

小田「田中さん」
田中「(驚く)」
道重「理由は?」
小田「さっき裏で(佐藤に)抱きつきに行ったんですよ」
小田「そしたら(佐藤から)『田中さんに抱きつきに行きな』って言われて…でも、そういう事ができるイメージなくて」
小田「(田中に)でさっき後ろから抱きついたじゃないですか?『佐藤かと思った』とか言われると思ったら」
田中「(ニヤニヤ)」
小田「『来てくれたんや』って言ってくれて」
小田「凄く嬉しかった」
田中「(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ→道重を見て)だって!」
道重「何、照れてるの?」



モーニング娘。小田さくら まー「たなさたんにくっついてきな」@癒してハロプロ



照れるれいなにツッコむさゆを生で見たかった


最近こういうエピソードをよく見ますが、ほんとれいな変わりましたね。思い出作りとしてあと半年となったモーニング娘。としての活動を楽しもうとしてるのでしょうかね。さゆもブログで後輩と楽しそうに絡むれいなをみて嬉しいと語ってましたしね。
おださくちゃんにえらそーに命令(?)するまーちゃんはれいなにすごく懐いているらしいですね。れいな卒業で精神面でさゆがどうなるかもそうですが、れいなにべったりのまーちゃんもどうなるかちょっと心配ではあります。まぁ、同期がいますし、意外と次の日になったらコロッとスイッチを切り替えて普通にやっていくのかもしれませんけどねw




くどいですけど今のモーニング娘。があと半年で見れなくなるというのがほんと辛いです(´;ω;`)
卒業までにさゆれなでラジオとかしてくれないですかね。それかコンサートMCのDVD発売を切に希望。