川*’ー’)<ワインレッド


皆さんにお知らせと質問ですぅー。

この間打ち合わせしていた
ブレスレットのサンプルが
出来上がりましたぁぁ

じゃーん!!

こっから
5色選ばなくてはいけないのですが

普段みんなが付けれる
使える色を選びたいから


皆さんの意見を
聞かせていただきたくて…

どのカラーがいいと思いますか??

この13色の中から選んで下さい♪



What colors do u Like??(高橋愛ブログ「I am Ai」@2012/11/25)



そういえばなんか作るとか言ってましたね。女性用・・・でしょうか?愛ちゃんは男性も着けれるように、みたいなことも言ってた気もしますが。愛ちゃんのブログはよく私服がアップされてて、ファンに限らず多くの女性が「参考にしてます」と言ってるのを聞きますから、こういう小物(?)に注目されてる方も多いのでしょうね。
私自身はファッションにまったくもって興味がないので、こういうの聞かれても頭の上でヒヨコが回るだけなんですよね(表現が昭和w



川*’ー’)<まぁ、一応おまえにも聞くわ、どの色がいい?
(月´ー`)<う〜ん、好きなのは青系やけどね
川*’ー’)<ほぅほぅ、てことはネイビーかターコイズやね
(月´ー`)<けどここはあえて、♪今以上 それ以上 愛されるのに
川*’ー’)<・・・・おい
(月´ー`)<♪あなたはその透き通った瞳のままで
川*’ー’)<・・・・聞けよ
(月´ー`)<♪あの消えそうに 燃えそうなワイn(ry
川*’ー’)<ワインレッドね、はいはい
(月´ー`)<ンレッd・・・せめて最後まで歌わせてほしいんやけど
川*’ー’)<え?いまの歌やったん?あれが?(嘲笑
(月´ー`)<・・・・・・・_| ̄|○



というわけで最近すごく気になるフクちゃんのメンバーカラーが、濃いピンクというかワインレッドっぽいのでちょっと反応してみました。いい曲ですよね(脈絡なしw