川*’ー’)<コナン


名探偵コナン(高橋愛ブログ「I am Ai」@2012/11/23)
高橋愛 「この度『名探偵コナン』に出演させていただくコトになりました!!!」@癒してハロプロ


愛ちゃんがアニメ『名探偵コナン』に出演するそうで。アテレコは何度かやっていたと思いますが、アニメは初めてでしょうかね。演技も途切れることなく次々決まってますし順調そうですね。あまり見る機会はないですけど、1推しメンバーとして活躍してくれることは率直に嬉しいです(*^ω^*)



川*’ー’)<もちろん観るよな?
(月´ー`)<コナンっていまいつやりよる?月曜日やないやろ?
川*’ー’)<土曜日の夕方6時
(月´ー`)<・・・み、見るよ




バコーン!!!!




(月;゚д゚)<ったー!なんすると?!
川*’ー’)<おまえがそういうときは、絶対にみらんパターンやろが!あぁ?!
(月;゚д゚)<ぜ、是非もなし



そういえば毛利小五郎の声優さんは神谷さんから別の方に代わったんでしたよね。1回だけ観ましたが、違和感ありまくりんぐだったのを覚えてます。今日録画してたルパンもみましたが、慣れ親しんだ声優さんが代わると別の作品を見てるようでさびしくなりますね(´・ω・`)