从 ´ ヮ`)<どこに目ぇつけて歩いとんじゃあコルァー!

今日の帰り 楽屋から車まで佐藤が手つないできて鼻歌うたいよって、るんるんやったけん

れーなも合わせて歌いよったら後ろから歩いてきよう さゆに


「れーな今ギャルママみたい!!やばーい」とかって爆笑されて


れーなも

「ほら、まさき〜」とか言いよったら飯窪が

「今月のお給料だょ。」とか言って入ってきたけん

いつものごとく「えっ何?なに?キモいょー(笑)」とかってみんなで言ったら

飯窪が「旦那さんになったんですけど」だって(笑)


まぢ笑える


オールおっけー♪(田中れいなのおつかれいなー@2012/11/20)




設定〜(道重さゆみブログ「サユミンランドール」@2012/11/21)



最近のれいなはほんと楽しそうに見えます。昔はメンバー、とくに年下の子とこんな仲良くする感じではなかったですしね。そんなれいなを見てさゆも嬉しいのかなぁと思ったりも。
今の娘。をずっと見ていたいですけど、常に変化を続けるのがモーニング娘。ですからね。寂しいですけど受け入れるしかないですな。



ところで




このメンチきってるれいなをみるとどうしても



これを思い出しますw