川* ^_〉^)<2連敗(笑)



優樹ワールド全開\(^o^)/


この間のイベントグッズ紹介と同じメンバーですが、あの動画もまーちゃんははっちゃけてましたね。今回も同様にまーちゃんに釣られて鞘師くんもテンションがあがり、いつもはKYのえりぽんが調整役を務めるという展開にw
まーちゃんは、前回収録で引いたときと同じく今回もコレクションピンナップポスターでえりぽんを引いてしまい思わず「2連敗」と暴言吐く始末。さらに収録日程をばらしてしまったりと相変わらずのやりたい放題ですね。まぁ、そこがまーちゃんの魅力の一つなのでしょうけど(ノ∀`)
前回も思いましたが後輩がいると9期は大人になりますね。後輩というか「まーちゃんがいると」なのかもしれませんがw
あぁ、それと収録したスタッフに一言。






ボリュームがちいせぇよ!!!!



もっとちゃんとしたマイク使って収録しろや('A`)



はい、とまぁ、そんなこんなで2度目の注文しました(買ったんかい
ダイジェストみていいなと思ったDVDマガジン3枚(つん倶楽部含む)とピンナップポスター&コレクション生写真Part2、3を各1枚ずつ。しめて9,500円(別途送料900円)な〜り〜





高いわ(;゚д゚)!




もうね、しつこいようですけど、生写真1枚が500円って何なんでしょうかね。ぼったくりもいいとこですよね、ほんと(^ω^メ)
なんだかんだ言いながら買っちゃう私も私ですが(苦笑
商品みてると品切れもいくつかありました。さゆれなのクリアファイルや携帯ストラップなど。人気なのでしょうかね。わんこそば対決が収録されたDVDマガジンも品切れでした。ツイッターでかなり面白かったという感想をみてぜひとも欲しかったんですけどね。もうちょっと早く注文してればまた違っていたのでしょうかね。後日再販売決定とかなるなよ(ボソ