从 ´ ヮ`)<おつかーれいなー♪



まぁ、なんといいますか、上手く表現できませんけど、湿っぽくなく元気なれいならしい卒業発表だったのではないでしょうか。
絵里ちゃんも観覧に来ていたらしいですけど、なにか話したりしたのでしょうかね。さゆなさんのツイートみて思いましたが、いつかさゆが卒業するときにれいなと絵里ちゃんが駆けつけて一日限定で6期再結成して『大きい瞳』とか歌ってくれないでしょうかねぇ(^ω^;)




2回目の誕生日?笑(田中れいなのおつかれいなー@2012/11/19)



それにみんなはやっぱ田中れいな。ではなく


モーニング娘。田中れいなが好きなのかな?とかも思ったり。


そぉなるとモーニング娘。のって名前なくなったとこで


モーニング娘。田中れいなが好きな人は れーなおらんくなったモーニング娘。の中で、


また新たに応援する子探すのかなー?とかね。

そういう気持ちもないわけではないですけど、今までと同じように応援できなくなるのも事実でして・・・。愛ちゃんがそうですけど、やっぱり娘。を卒業すると接する機会が激減しますからね。ブログやステージなどみようと思えばみる方法はいくらでもありますけど、ライブやCD、雑誌など今までのように定期的に見れなくなりますし。
れいなが言うように今生の別れになるわけではないんですけど、こればっかりはやっぱり寂しいとか悲しいという感情にならざるを得ないですね(´・ω・`)