田中れいな

http://www.helloproject.com/news/1211181600_reina.html



れいなが来年の春ツアーでモーニング娘。を卒業することが決まったようで。いつかは来ると思ってましたが、現実になるとやっぱり寂しいですね。発表があるなら来年のハロコンかな、と思ったりもしていたのでこのタイミングでの発表も不意をつかれたというか・・・。
ガキさんの卒業後に発表されたれいなとバンドを組むメンバーを募集するというもの。一度は合格者なしでしたがようやくメンバーも決定し、メンバーの紹介に合わせて卒業の発表もされたとか。今日のコンサートを見た方の感想で「表情が清々していたし娘。としてやれることはやりきったのかも」というようなのがありました。本人もすごく元気に卒業を発表したようですし、バンドメンバーが決まったということで区切りがついたのかもしれませんね。
私がフォローさせていただいてる方のツイートです。





たしかにそのとおりだなぁと。歌唱力のあるおださくちゃんも加入し、これからもつづく娘。のことを考えたられいなの卒業は必要だということは、頭では理解できます。でも気持ちは納得できないというかなんというか。何度も言ってますが今のモーニング娘。がほんとにすごく好きなので(´・ω・`)
最近のさゆれなの関係がすごくいいですし、互いに最高のパートナーと呼ぶれいなの卒業で、他メンバーとちょっと年齢差があるさゆが心配でもありますね。来年にははるなんが高校卒業で大人の仲間入りとはいえ、20歳以上がさゆだけになりますしね。モーニング娘。としてはやれることはやりきっても、さゆとコンサートができなくなるのは寂しいんじゃないでしょうかねぇ。というかそう思っていて欲しいw


あぁ、だめだ。思ってることをうまくまとめれないっす。絵里ちゃんや愛ちゃんの卒業ときもそうでしたけど、気持ちが整理できないですね(苦笑
落ち着くのに若干時間を要するでしょうが、とりあえず来春の福岡コンは昼夜参戦しようかなと思います。チケットの入手は困難になりそうですけどね。もし獲れなくても立ち見の当日券が出るでしょうしw
モーニング娘。田中れいなを見れるのもあと半年くらいなので、しっかりれいなとれいなと絡むメンバーのことを見ていようと思います(`・ω・´)



そういえばれいなバンドの公式HPもでき、現在バンド名も募集しているみたいですね。



ウェディングドレスをオーダーしてオリジナルを作ろう: 既成品じゃ物足りない人へ



バンドのメンバーも可愛い子ばかりのようで。そうですねぇ。この中だと私と同じ誕生日&血液型の岡田万里奈ちゃんを推そうとか思いますw