ジャンプ2012年50号


http://www32.tok2.com/home2/conplete/up/src/maturi45_2094.gif


フクちゃんのフクちゃんがフクちゃんな件(;´Д`)ハァハァ


もうね。なんなんでしょう、この子は。この間16歳になったばっかりですよ?それなのにこの色気。堪りませんね←
来月のアロハロ9期まで待てるか自信がありません。



从 ´ ヮ`)<アホなこと言っとらんでさっさとジャンプの感想で更新しぃ(溜息
(月´ー`)<イエッサー!お暇な方は続きへどうぞm(_ _)m




HUNGRY JOKER(新連載)】
昨年の金未来杯受賞作品。金未来杯のときとは設定が変わってますね。たしか金未来杯は、時間内に未知の生物の血液を摂取しないと死亡してしまうというものだったかと。まだなんともいえませんが、こっちは黒いリンゴを口にしたことの副作用で死亡のタイムリミットが設けられるのかもしれませんね。
最近の新連載は不作が多かったですので、金未来杯のときも面白いと感じていたこの作品にはちょっと期待しています(`・ω・´)





ONE PIECE
内容が重すぎて読んでてちょっと萎えますなぁ(´・ω・`)
ちょっと穿った見方ですが、こういうの尾田先生がほんとに描きたかった話なのかなぁ、と思ったりも。いまやワンピは日本で一番知られている作品ですし社会的影響力も大きいと思うので、どっか上の方のお偉いさん(集英社じゃなくね)からドラッグへの警鐘を促す作品を描いて欲しいとか言われたんじゃないかなと。さすがにそんなことはないでしょうけど、魚人島編のESや今回の薬など似たような話が続いているのでねぇ。
てか大阪の人も言ってましたけど、展開が遅すぎますな。もっとちゃちゃっと進めてほしいものです。





斉木楠雄のΨ難
今までとはちょっと違って楠雄の意外な一面が見れてよかったかと。ラストの至福の表情とか見てて和みましたw
てか楠雄って左利きなんですね・・・・カッコいい(厨二病





黒子のバスケ
黄瀬のフルドライブからのストップフェイダウェイのときに足を気にするような1コマが描かれてましたね。準々決勝前のウォーミングアップのときもそんな感じでしたが。この試合も最終的には火神、黄瀬の二人ともゾーンに突入するけど、黄瀬は足の故障で実力を発揮できずに火神の勝利って感じの幕引きでしょうかね。う〜ん、そういうのはなしにしてもらいたいですけど(´・ω・`)





【トリコ】
捕獲レベルのインフレもそうですが、クッキングフェスティバルの設定がぶっ飛び過ぎて萎えます。
1日の平均観光客数とスタジアムの収容人数が1億人とかありえないでしょ。テレビ視聴率99%とかもねぇ。もうちょっと現実味のある数字にしてもらいたいものです(´・ω・`)





SKET DANCE
進路の悩み、人生で避けては通れない選択のときですねぇ。私にもそういうときがあっ・・・・たようななかったような。
常に逃げの人生で30年生きてきました(`・ω・´)


川*’ー’)<いばって言うなw





【家庭教師ヒットマン REBORN!(最終話)】
まだ続くのかなぁと思ってたら最終話。まぁ、正直初期の設定からかなり離れた内容になりましたからねw(゜o゜)w
個人的にはリング争奪戦あたり、せめて未来編あたりで終わっておけばよかったかなと。ヴァリアーとの勝負あたりは楽しめましたけど、それ以降は惰性感が強かったので・・・。
なにはともあれ天野先生お疲れさまでしたm(_ _)m




BLEACH
享楽が男気ありすぎて惚れる



次の総隊長は卯ノ花ではなく享楽でしょうかね。あるいは零番隊から誰か派遣されてくるのかな。
白哉と更木は予想通り生きてましたね。再起不能とか言ってますけど、織姫の能力を使えばけーおつじゃね?w




めだかボックス
鶴喰梟はジャンプ史上最強の変態だと思った\(^o^)/


あの半袖ちゃんがまじで動揺するとかほんとにやびゃあな人物なんでしょうねw