从*・ 。.・)<みちしげ☆いれぶんなの


モーニング娘。 来春紺「モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL」!?@癒してハロプロ



ちょっと気が早いですが来年の春ツアーの情報が一部発表されたようで。
タイトルがぶっとんでますが、これはこれでいいのではないでしょうか。まぁ、できることなられいなの名前も入れてほしかったですけど(´・ω・`)
スレ内では「さゆの卒業か?」みたいな書き込みもありました。つんく♂氏も週プレのインタビューでさらなる変化をにおわせていましたが、さすがにこのタイミングでさゆの卒業はないでしょう。さゆが抜けると変わりのリーダーがいないですからね。9期にはさすがにまだ荷が重いでしょうし、れいなが変わったとはいえそれはさゆが居てこそだと思うので。
さゆのためにれいながいて、れいなのためにさゆがいるという今の二人の関係は歴代の娘。メンバーの中でもベストな関係なのではないでしょうかね。
というわけでさゆの卒業は当分先とみます。というか今の娘。大好きなので先にしてください(スライディング土下座
2、3年後9期10期が一本立ちしたころにさゆれなが同時に卒業してくたら、娘。にとっていい区切りになるんじゃないかなぁとか思ったりもしますが。


ツアー日程の方はというと福岡は4月7日の日曜日。早いですね。私が参戦し出してから春ツアーは4月の終わりが多かったですが。秋ツアーもいつもより早かったですけど、これから福岡は早めの日程になるのでしょうかね。どちらかというと回数を重ねることでパフォーマンスも向上するであろう中盤以降が良かったりするのですがw
というか会場は福岡サンパレスですね。最近は福岡市民会館でしたが秋ツアーは満員(たぶんw)でしたからね。ちなみに秋ツアーの当日券は立ち見だったので次回は一般販売でチケットを購入してみようかと密かに考えてたりします。席はどうなるかわかりませんが、2時間立ちっぱなしはおじさんにはきつかった_| ̄|○
おそらく追加日程も組まれるでしょうけど、初遠征として26〜28日の広島・大阪に行ってみたいかなぁと思ったりも。ただGWですからねぇ、どうなることやら(´・ω・`)w