嫁と娘


モーニング娘。鞘師里保 たった一枚の画像で恋した@癒してハロプロ

りほりほがいっぱい(*´Д`)ポワワ


キュン期ももうすぐデビュー2周年になりますけど、鞘師くんは顔が変わりましたね。まぁ、2年前とか小学生ですから当たり前といったら当たり前ですがw
おださくちゃんがどれくらいの実力者なのかはわかりませんが、しばらくはれいな&りほりほのツートップ体制で行くのでしょうかね。
最近は娘。の露出も増えていますが、個人的には鞘師くんに関してはピンより、さゆれなだったり、キュン期だったり、まーちゃんだったりと誰かと絡んでる鞘師くんをたくさんみたいです。娘。的にはエースにどんどん外の番組に出演してくれた方が知名度もあがるし良いのでしょうけど、鞘師くんは外だと優等生っぽくなりますからね。それだと彼女の魅力が十分伝わらないんじゃないかなとw
外の番組でも活躍して欲しいような、寂しくなるから活躍して欲しくないような。なんか複雑な気持ちです(キモいw





モーニング娘。譜久村聖 「キレイなイルミネーションが見れて癒されましたぁ(*^^*ゞ」@癒してハロプロ


おれ譜久村家に養子に入るわ(`・ω・´)


川*’ー’)<ムリだろ(嘲笑
(月´ー`)<っさいw


お嬢様だとは聞いてましたけど、なんか想像していた以上のお金持ちのお家のようで若干引きました。聖は俺の嫁!とか言ってますけど、ほんとにお嫁さんにしたら私の安月給じゃあ生活が大変そうですね。MIZUKINGDOMは実在するのでしょうねw




どうでもいいですけど、スレ内にアップされてた↑写真。どっかでみたことあるなぁと思ってたら、ツイッターでこの写真を画にしたのをアイコンに使用されてる方がいらっしゃいますよね。写真も画もカワユス(*´Д`)ポワワ