ワクテカ発売記念イベントグッズ



この間のユースト『ゲストまーちゃん』でもいっしょだった3人ですが、えりぽんがすごい大人に見えますね。実年齢は1つずつしか違わないのですが(^ω^;)
鞘師くんも一人だと優等生っぽく振る舞いますが、メンバー、特にえりぽんたち9期といっしょだとはっちゃけますよね。まーちゃんは相変わらず暴走気味で、鞘師くんも自由にやってる感じでしたが、えりぽんがうまくコントロールしてるなぁという印象でした。先輩のさゆれなやフクちゃんといるとえりぽんはKY全開なんですけどねぇw
こういうえりぽん見てると将来フクちゃんよりもえりぽんの方がリーダーに向いてるのかなぁと思ったりもします。さゆも昔は自分が自分がって感じでしたけど、小春の教育係などを経験して変わりましたしね。えりぽんもそのうち偉大なリーダーになる・・・のか?w
正直ワクテカグッズは興味ないですけど、DVDマガジンが欲しいのでそのうちまた通販で何かしら購入する予定です。手数料や送料900円は痛いですけどね(´・ω・`)


それにしても、メッセージ入りとはいえコレクション生写真が1枚500円って、ぼったくりもいいところじゃね?w