从*・ 。.・)<王道復権なの


もう購入はできませんが、先週発売された娘。が表紙を飾った週プレを紹介。



センターグラビアでいきなり鞘師くんのソロカットがきてびっくりのちやんw(゜o゜)w
おださくちゃんは新メンバーなので扱いが良いのはわかりますが、さゆれなですら二人で1ページなのに鞘師くんはソロで1ページですからね。エースだからと言われればそれまでですが、鞘師くんは写真写りにムラがありますからね(ぉ)





次はメンバー全員のショット。表紙と同じ衣装ですね。こういうのチューブトップっていうんですっけ?よくわかんないですけど、ずり落ちたりしないのかなぁ、と期た・・・オホン、心配してしてしまいます。とくにフクちゃんと香音ちゃん以外は胸薄ですからね←






メンバーの取扱説明書が書かれています。おそらく本人が答えたのでしょうけど、説明書っぽく書いてある子と説明書とはちょっと違うな、と感じる子と両方でしたw
個人的にはまーちゃんのがよかったです。


私を褒めてはいけません。調子に乗ってしまいます。言葉の意味がわからないときは、くどぅー(工藤)が通訳します


褒められると調子に乗るって自覚してるんですね。自覚してるなら直すように努力すればいいのに、そういう風には考えないのでしょうね。その方がまーちゃんっぽくはありますけど(^ω^;)




これ以外にもつんく♂氏のインタビュー、安倍ちゃんと鞘師くんの新旧エース対談、来年卒業を控えた真野ちゃんのインタビュー、まーちゃん&どぅの中1対談、業界のファンの一言もあるモベキマスの紹介など見所満載でした。つんく♂氏は、おださくちゃんに期待しつつもさらなる変化を匂わすような発言をするなど、相変わらずでした。来年正月のハロコンでもしかしたら何か動きがあるかもしれませんね。娘。には起きてほしくないですが(´・ω・`)w