从 ´ ヮ`)<誕生日っちゃん♪


田中れいなさんお誕生日おめでとうございます♪



最近は仕事も忙しくなり年末にかけてこれからさらに忙しくなるとは思いますが、体調管理には気を付けてください。
今年1年がれいなにとって素敵な1年となるよう祈っています。



从 ´ ヮ`)<定型文乙w
(月´Д`)<うっさいわw
从 ´ ヮ`)<ニヒヒ、まぁ嬉しいことは嬉しいっちゃけどね
(月´Д`)<この間体調崩したみたいやし、健康に注意してかんばれいな
从 ´ ヮ`)<おぅともよ!
(月´Д`)<なんのキャラだよw
从 ´ ヮ`)<ま、そんなことはおいといて、今年こそプレゼントをちょうd(ry
(月´Д`)<あ、用事思い出しけん!またあとd(ry
从 ´ ヮ`)<逃がすか!


−スカッ−


从 ´ ヮ`)<なん・・・やと・・・?!
(月´Д`)<残像だ
从 ´ ヮ`)<うにゃあ!まてこら!


−スカッ−


(月´Д`)<残像だ
从 ´ ヮ`)<ふwwwざwwwけwwwんwwwなwwww


−スカッ−


(月´Д`)<残像だ


从 ´ ヮ`)<ちょwwwまたこのままフェイドアウトしようとしとるやろwwwww


−スカッ−



(月´Д`)<残像だ



从 ´ ヮ`)<ちょwwww待ってってwwww


−スカッ−



(月´Д`)<残像だ



从 ´ ヮ`)<うをい!!!4年連続同じパターンやんこれwwwww



(月´Д`)<残像だ



从 ´ ヮ`)<いやああああああああああああ