懐古

モーニング娘。 プラチナがいて ダイヤモンドがいる@癒してハロプロ
モーニング娘。 水着姿2012@癒してハロプロ
ジュンジュン 水着姿2012@癒してハロプロ



スレで昔の画像みたり、ツイッターで以前ハロー系のサイトやブログを運営された方をみかけるうちに昔のことを思い出して泣きそうになります(´・ω・`)w
ウェブ上で交流をもった方は少ないですが、みなさん今何をされてるんでしょうかねぇ。
愛のためにのHIROさん、神エスのマキさん、さゆヲタなのにさゆの誕生日にサイトを閉鎖されたちょすさん(と思しき方w)はツイッターでお見かけしましたが、他にもバッシーさん、ykbachさん、StationMasterさん、ALMICさん(スペルあってたかな?w)、小鳥遊拓也さん、麗華さんetc・・・5年ほど前に道重牛乳経由で拝見してたサイト管理人さんたちの現況が知りたいようなそうでもないような(どっちだ
元推しメンの誕生日限定でサイト復活とかしてくれないでしょうかねw