从・ゥ・从<写真集『ハタチ』出します♪

矢島舞美 写真集 『 ハタチ 』

矢島舞美 写真集 『 ハタチ 』

矢島舞美写真集『ハタチ』|ワニブックス オンラインストア



さゆにとっての鞘師くんのように、顔が私にとってドストライクにタイプな矢島舞美ちゃんが写真集を発売するようで。なんだかんだで娘。以外のハロメンの写真集て買ったことないんですよね。舞美ちゃんや愛理ちゃんのは何度か買おうかと思ったりしたこともありましたがw
舞美ちゃんも気がつけば二十歳になってたんですね。正統派な美人ですからうまくメディア展開すれば人気も出そうな気もしますけど、どうなんでしょう?
アロハロ3冊の発売もあるので今回も購入はしないと思いますが、スレで画像を取り上げてもらえたら嬉しいですお(^ω^;)



从*・ 。.・)<お金あるんだからふつうに買えばいいと思うの
(月´ー`)<買っても置き場所がないけん困っとるとw
从*・ 。.・)<単なるいいわけだと思うの
(月´ー`)<ほっとけし(・┬・)