スマイレージ『寒いね。』

寒いね。 (初回生産限定盤A)

寒いね。 (初回生産限定盤A)

寒いね。 (初回生産限定盤B)

寒いね。 (初回生産限定盤B)

[asin:B0098HWZA4:detail]
寒いね。 (初回生産限定盤D)

寒いね。 (初回生産限定盤D)

寒いね。 (通常盤)

寒いね。 (通常盤)



スマイレージの曲全部を知ってるわけではないですが、今回はまた今までとがらりと雰囲気を変えてきましたね。何気に中西香菜ちゃんと勝田里奈ちゃんの歌声を聞いたのは初めてでしょうか。加工されてるのかもしれませんが、思ってたより歌えてるなぁという印象です。少なくとも9、10期よりは歌えてるかとw
悪くはないと思いますが、正直一般人に受け入れられるかどうかは微妙かなと。ただスマイレージの幅を広げる意味では必要な曲なのかなとも思ったりします。あやちょとかにょん以外中学生なのでちょっと背伸びし過ぎな気もしますがw






それにしても、曲はいいにしてもこの曲にこの衣装はないですよね。MVの中で着てる白い衣装でいいと思うのですが(^ω^;)