从*・ 。.・)<ぷれいぼーいなの



☆プレイボーイ☆(道重さゆみブログ「サユミンランドール」@2012/11/5)
今日( ̄^ ̄)(田中れいなブログ「田中れいなのおつかれいなー」@2012/11/5)
モーニング娘。 表紙&特集「週刊プレイボーイ」本日発売@癒してハロプロ



最初に情報が出たときから買おうと思ってましたが、まだ買えてません。今日ジャンプと一緒に買おうかと思ったんですけど、福岡は2、3日遅れで発売なのでしょうかね。さゆやれいなはブログでオフショットを載せてくれてましたが、先日のB.L.T同様表紙を飾るのは久しぶりらしいので本人たちも嬉しいのでしょうね。グラビアもいいですしそれ以外でもハロプロ大特集ということなので、買い逃さないように注意しなければ(`・ω・´)
ある雑誌で鞘師くんは「今のモーニング娘。は無敵です」とインタビューで語ってました。正直無敵かどうかは意見が別れるかもしれませんが、今の娘。は全盛期と比べても遜色ないくらい魅力的だとは思います。『真夏の光線』でうたばんに出演したのをみて以来モーニング娘。が好きでずっとみてきましたが、個人的には今が一番楽しいですしね。これからもうしばらくさゆれなが率いるモーニング娘、をみれると思うので存分に楽しみたいと思いますお(*^ω^*)


ちなみに週プレを買うのは、指原さんが「さしこのくせになまいきだ」で表紙を飾ったとき以来ですw