从 ´ ヮ`)<れいなたいむ31回目イエ〜イ♪


モーニング娘。田中れいな『れいなたいむ』#31@癒してハロプロ




从 ´ ヮ`)<ちん ちん ちん♪
从 ´ ヮ`)<(おっぱい)好きなんですか?




先週の「さゆは友達やない。ビジネスパートナー」発言もそうですが、今週もれいなはけっこうぶっちゃけてました。最近れいなたいむでこういうの増えましたね。いつもオープニングが長くなったり、ときどきタメ口になるなど、番組も半年続いてMCのタイムマシーン3号の二人とも慣れてきたのでしょうかね。メンバー同士のラジオはコンサートのMCに近いものがありますが、メンバー以外の人とのラジオは普段とは違うれいなが見れて嬉しいです。ただきわどい発言に冷や冷やすることもvery oftenたいへんしばしばですけど(何
とはいえさゆやまーちゃんとの共演も聞いてみたいです。以前スマイレージのあやちょとかにょん、℃の岡井ちゃんがゲストに来たことはありますが、娘。からはまだゲストが来たことはないですからね。さゆれなの絶妙な掛け合いをれいなたいむでもぜひ。あと先週でしたかれいなが熱望していた「れいなたいむユースト」もいつかぜひ実現してほしいですお(*^ω^*)