ジャンプ2012年48号



从*・ 。.・)<え?は?な、なに?
(月´ー`)<意味はない。なんとなくキャワいいさゆちゃんの画像をはってみた
*・ 。.・)<て、照れるの
(月´ー`)<んじゃ、まぁ、ジャンプの感想で更新するわ
从*・ 。.・)<お暇な方はつづきへどうぞなの




ONE PIECE
モチャが抱えてるキャンディって、シーザーが開発したスライムの餌と外見が似てますよね。スライムが食べたのも薬入りのなにかだったのでしょうか?
一方、ゾロvsモネ。ゾロはモネが弱い奴から狙うのを怒ってましたが、それって複数相手だと常套手段ではすよねw
おそらくゾロもサンジと同じ理由で女性には刃を向けないようにしてるのでしょう。モネはそれに感づいたようですし。かといって自然系相手では覇気が使えないナミやロビンでは分が悪いですしね。というわけでたしぎちゃんが加勢。ラストの「ここには・・・私が必要かと!」と言ったとき、なぜか頬が赤くなってるのが気になりました。もしかしてたしぎちゃん、ゾロにホの字なのかな?(表現が昭和w




【トリコ】
先週ラストの衝撃シーンは鉄平の夢でした\(^o^)/


まぁ、死んではいないと思ってましたけど、すんすんさんにネタばれされたのでちょっと萎えながら読みましたが←まだ言うかw
鉄平を救った再生屋プキンって何気に腕が4本あるんですけど、再生技術を応用して増やしたのでしょうかね?ちょっと気になりましたが。
顔の傷については口の横で別れている傷が増えてますね。ベタではありますけど、鉄平は一度死んで未知の相手に再生させられたということなのかな?




BLEACH
び、白哉兄様ーーーーーーー(´;ω;`)



ま、最終的には白哉も死なずに助かるんでしょうけどね←





【六攻特課(読切)】
トラウマから六番目の能力と呼ばれる超能力に似た力に覚醒した犯罪者を同じ能力を持つ人間で逮捕するために設立された警察組織の話。
以前似たような話を読んだことがありましたし、設定自体がけっこうありがちなので新鮮味はなかったですね。そこそこ楽しめましたが、連載に持って行くにはちょっとインパクトに欠けると言うかなんというか(´・ω・`)





SKET DANCE
アホすぎて腹が痛くなった。ボッスンカワイソスw
銀魂もそうですけど、こういうの大好きです(*^ω^*)





こちら葛飾区亀有公園前派出所
ミニ四駆めっちゃ懐かしい。ダッシュ四駆郎というアニメや高橋名人みたいなお兄さんもいましたよね(・∀・)
名前忘れましたけど、モーターが後ろではなくて前に付いてるやつとかもありましたね。小学生のころ友だちがサーキット持ってたので走らせにいきましたわ。それで早すぎてコースアウトして障子を破って怒られたといういい思い出も(遠い目
ちなみに私が持ってたアバンテは、外で遊んでいるときに友だちに用水路に落とされて以来「ヘドロンテ」と呼ばれるようになりました(´;ω;`)w