モーニング娘。天気組



1周年ごとにイベントやってたらきりがないと思うんですけどw(゜o゜)w


まぁ、見てて微笑ましいのでいいんですけどねw



1:38あたりにはるなんとまーちゃん(の二人?)がタンポポの『恋をしちゃいました!』を歌ってますけど、まーちゃんの歌声が加護ちゃんと似ててびっくりしました。当時の加護ちゃんといまのまーちゃんは同じくらいの年齢でしょうから、声もまだ成長しきっていないので似てるだけかもしれませんけどね。この曲はタンポポでは一番好きな曲なので、数秒だけですけど聞くとちょっとだけうるっときてしまいます(´・ω・`)


それにしてもコンサートでも何気に感じてましたが、10期の歌唱力はちょっと・・・・・(苦笑