ノノ∮‘ _l‘)<チュッ♪


モーニング娘。譜久村聖 ふくちゃんが投げキッスだと!?@癒してハロプロ




い、いやああああああああああああああああああ


私のフクちゃんが私以外にキッスとか_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
ショックで生きていけな・・・いこともないですけど、びっくりしました。フクちゃんってあんまりこういうことしなさそうなイメージ合ったので。お嬢様とはいえ海外にいってテンションがあがったりしたのでしょうかねw



9 ‘_ゝ‘)<ねぇねぇ?

(月´ー`)<なん?


9 ‘_ゝ‘)つ


おおおおお、おのれナマタああああああああああ



9 ‘_ゝ‘)<ふふふ♪衣梨奈と聖は愛しあっとうけんね(ドヤ顔

(月;゚д゚)<ぬぐぐぐぐ、やけど余裕ぶっこけるのもいまのうちやぞ!

9 ‘_ゝ‘)<は?意味わからんし

(月;゚д゚)<出番です、リーダー!

9 ‘_ゝ‘)<?!

从*・ 。.・)<いーくーたー!

9 ‘_ゝ‘)<み、道重さん!?いつ日本に帰ってきたんですか?

(月;゚д゚)<まだ帰ってないよ。これはさゆのエクトプラズムやけん

9 ‘_ゝ‘)<ちょwwwwなんそれwwwふざけんなwwww

从*・ 。.・)<さゆみのフクちゃんに手を出すとかいい度胸なの

9 ‘_ゝ‘)<あ、いや、その、違うんですよ、道重さん((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

从*・ 。.・)<ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!

9 ‘_ゝ‘)<いやああああああああああああああ


最近フクちゃんが好きすぎて辛い管理人でした。お後がよろしいようでm(_ _)m

9 ‘_ゝ‘)<だからぁ、全然よくないし(苦笑