从 ´ ヮ`)<待っとってね



メッセージにあるように10月30日に高校生以上のメンバーはパリで握手会を行うようですね。さゆによると昨夜のライブ終了後すぐに飛行機に乗って日本を発ったようですが相当なハードスケジュールですね。台湾やタイでのイベントもそうですが、ハードスケジュールが影響してかれいなは体調を崩しパリ行きはキャンセルになったようで。


モーニング娘。田中れいなに関するお知らせ@ハロー!プロジェクト公式サイト
みんな〜(´ー`)ノ(田中れいなのおつかれいなー@2012/10/29)



ここ1週間ほどれいなのブログが更新されなくて、どうしたのかなぁと思ってたのですが体調不良だったんですね。昨夜のライブに行かれた方が「体調は悪いようには見えなかったけど、良いようにも見えなかった」と語ってましたので、事務所も大事をとったということでしょうかね。愛ちゃんやガキさんが抜けた今、娘。の歌はれいな無しでは成り立ちませんから、フランスのファンには申し訳ないですけど致しかたないかなと。





今夜中学生NIGHTを開催した9期10期の若い子たちもいいですが、やっぱり元気いっぱいにライブで弾けるれいながみたいですからね。もうすぐ誕生日ですし、早く全快になるよう祈っていますm(_ _)m



どうでもいいですけど、メッセージ動画みてると後列メンバーは背の高さがわかって面白いですね。履いてる靴の影響も多少あるでしょうけど、いつの間にかどぅは鞘師くんを抜き、えりぽんに追いつきそうですね。それと何気にまーちゃんが小さくてびっくりしましたがw