工藤少年


http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/19145215.html



どぅが美少女すぎてびびった(;゚д゚)



どぅは、ボーイッシュな感じもいいですけど、こういうもいいですね。元々美少女ですしね。スレでは先行カットも載ってますが、さすがに写真集は買う予定ないです。可愛いとは思いますけどね。可愛さと口の悪さ(w)のギャップがどぅの魅力かもしれないですけど、私はそのあたりはイマイチ推せないというね(ノ∀`)
キャラ的に工藤少年とかロリヤンキーなどと呼ばれたりもしてますけど、どぅもいずれよっすぃみたいにちょっとした心境の変化で女って変わるんだ〜ってなるかもしれないですねw





(月´ー`)<にてもこれは可愛いね。こんな子が町におったら絶対攫うと思うわ
从*・ 。.・)<さらっと怖いこと言うななの
(月;゚д゚)<アウアウアウアー
从*・ 。.・)<ん?なに?
(月;゚д゚)<さゆが「攫う」と「さらっと」をかけたダジャレを・・・
*・ 。.・)<!!!!!ち、違うの!そんなつもりじゃないの(赤面
(月´ー`)<御後がよろしいようでm(_ _)m
从*・ 。.・)<全然よくないのー