从 ´ ヮ`)<れいなからのお知らせ〜

UFACTORYchannelにアップされていた動画を3つほど紹介。
まずはれいなのバースデーTシャツのお知らせ。



ところどころ噛んじゃうれいながキャワワワ〜〜〜〜ン(*´Д`)ポワワ
もうれいなも23歳になるんですね。バックプリントみてまーどぅの二人と10歳も年が離れてることに今更ながらに気付いたというねw
冒頭でUFACTORYchannelの存在を初めて知ったと語ってますが、さゆと違ってれいなはパソコンを使わないみたいですからしょうがないですね。良くも悪くもれいなは思ったことは口にするタイプですからこういうことも言っちゃうんでしょうね。過去それで問題があったりなかったりしましたし、こういう発言もれいならしいっちゃあれいならしいです。れいなのそういうとこ好きですけど(*^ω^*)


続いては、はるなんのバースデーTシャツのお知らせ。




はるなんは、2推し、3推しタイプ

すげぇわかるwww
なんでしょうね。うまく理由は説明できないですけど、すごくよくわかります。この先何があってもはるなんが1推しになることはないと断言できますしw(゜o゜)w
自画像をジョリーンっぽくしたっていうのは、ジョジョヲタらしくてよかったかなと。言われてみればはるなんとジョリーンて似てないくもないですしねw
元ネタわかる人間として面白かったです。一度はるなんとジョジョトークしてみたいなぁw


最後はDVDマガジンvol.47。




めっちゃほすぃいいいいぃぃぃぃぃぃいいいいぃいぃぃいいいいぃ


超絶楽しそうなんですけどぉ。普通の企画も楽しいですが、こういう舞台裏の映像ってメンバーの素に近い表情が見れていいですよね。6期MCも収録されてるみたいですし、ぜひ見たいです。
とはいえ、もう福岡コンは終わったので通販しか方法はないのですが、先日購入したばかりなんですよね。前回のツアーグッズが初めての購入だったのですが、前回はツアー終了後に衝動的に注文しました。そのときコレクション系が品切れだったので、今回早めに注文したんですよ。DVDマガジンはダイジェストがイマイチだったのでスルーしましたが、このvol.47はぜひとも欲しい。
でもですねぇ。今更送料900円払ってまで注文するのもどうかなぁ、という貧乏根性出しまくりな管理人なのでした(苦笑