モーニング娘。Fanclub Tour In Hawaii 2012 Summer



今までのハワイツアーと印象が違いますね。よりファンと触れあってる感じがしました。握手会やらチェキ会やら、48化が進んでいるようないないような。時代とはいえちょっと複雑だったりします(´・ω・`)w
さくら組おとめ組は懐かしかったですね。映像みるまではてっきりさゆれがそれぞれ4人ずつ率いるのかと思ってたら、二人ともおとめ組のメンバーでしたね。すっかり忘れてました。心のブスにはならねぇよりかは、愛の園の方が好きなんですけどね。れいなだけだと歌唱力に難がありましたかねw(゜o゜)w
ダイジェストには収録されてないですが、ハワイといえばアロハロがセットでしたけど、今年もあるのでしょうね。まぁ、そのうち情報も出てくるでしょうけど、今回は初めてアロハロ買うかもしれません。フクちゃん目当てでw





(月´ー`)<フクちゃんのみじゅぎ(;´Д`)ハァハァ
ノリ*´ー´リ<みっしげさん、なんとか言って下さいよ
从*・ 。.・)<氏ねばいいと思うのー(蔑視
(月´ー`)<っさいなー。さゆは間近でフクちゃんの水着みたんやろ?どうやった?
从*・ 。.・)<(思い出し中)・・・・・(;´Д`)ハァハァ
(月´ー`)<そうなるやろ?
ノリ*´ー´リ<・・・



ところで、動画にはチラチラとファンが映ってますけど、年齢層高いっすねw←お前がいうな