センターを賭けた戦い「指原ボンバイエ」



絶対に負けられない戦いが、そこにはある!(某テレビ局風



さしこむさんで知りましたけど、なんかまた指原さんがやるみたいですね。(こちら
ゆび祭りとは違ったイベントみたいですが、どちらがセンターを勝ち取るのか?って「指原莉乃withアンリレ」なのにどっちもくそもないと思うのですがw
2ヶ所で開催するのも意味不明だったりはしますけど、まぁ、この辺はもう指原さんじゃないと成立しないイベントですね。娘。でいうとえりぽんとどぅが戦うみたいなものかな(ちょっと違うだろw







しかし、まぁ、相変わらず川栄ちゃんはかわいいですなぁ(*´Д`)ポワワ
全体だったりアヒル口だったりとどことなく雰囲気が絵里ちゃんと似てるので余計に惹かれるのかもしれませんね。
それに引きかえ







指原ムカつくなおいwwwwww