ジャンプ2012年46号


久しぶり〜〜〜☆譜久村聖(モーニング娘。Q期ブログ@2012/10/20)



(月;゚д゚)<ああああああ、アウアウアウアー
从*・ 。.・)<落ち着けなのw
(月;゚д゚)<さゆさゆさゆ、りほりほがフクちゃんに。いやフクちゃんがりほりほにか?どっち?
从*・ 。.・)<どっちでもいいのw
(月;゚д゚)<りほりほともフクちゃんとも両方に立場を代わって欲しいわ(;´Д`)ハァハァ
从*・ 。.・)<両方と代わると自分で自分にちゅーすることになるんじゃないの?



w(゜o゜)w




从*・ 。.・)<ばかなのw
(月;゚д゚)<そ、それではジャンプの感想で更新します_| ̄|○




斉木楠雄のΨ難
沢北の思考を照橋が完璧に予想し、それに対する楠雄のツッコミの流れがツボでしたw
この作品って個人的に大爆笑とかはしないんですけど、細かいボケやツッコミがすごい好きです。いぬまるくんが終わって寂しかったですが、今はこの作品が代わりになってくれて嬉しいですお(*^ω^*)




ONE PIECE
シーザーを見てるとスパンダム級にムカつくwwwww
なまじ実力が伴ってる分シーザーの方が嫌悪感は強いですかね。This is 悪役って感じですね。
ラストでルフィが出会った喋る龍は、口調からするとモモの助なのでしょうか?てっきり施設内に侵入した小型ドラゴンがモモの助かと思ってましたが?




【トリコ】
一護vsウルキオラ級に納得出来かねる決着('A`)


なんかねぇ、サラマンダースフィンクスあたりからパワーインフレが酷過ぎるんですよね。グルメ界に突入したらどうなるんだっちゅう話ですよ(苦笑
それと今回もたけしを描いてましたね。まぁ、それはいいにしても某アニメ映画界の巨匠と思しき人物を描いてたのはどうなのかなぁと。純粋なリスペクトなのかどうかはわかりませんけどねぇ。




BLEACH
アニメが終了したからか、新章ではかなりエグイ描写が増えた気がします。増えたというか昔のジャンプに戻りつつあるのかな?
山じいが含まれていないという5つの特記戦力。一護剣八の他は、藍染や零番隊でしょうかね。ユーハバッハのセリフでそういえば零番隊なんていたなぁと今更ながらに思い出しましたわw
ラストは一護が到着したのでしょうかね。個人的には浦原の前に現れたのがグリムジョーで、彼の助けを得て一護が尸魂界へ。あるいはネルが元の姿に戻って一護の救援にっていう展開を期待してます。ですが久保先生はそうそう読者の期待には答えてくれませんからね(^ω^;)





NARUTO
ブリ同様こっちもエグイ描写でしたね。まぁ、これくらいじゃないとオビトの心情を表現しづらかったでしょうけどね。
今までカカシが万華鏡写輪眼を開眼したのは、オビトの死を経験したからだと思われてましたけど、リンの死がきっかけだったんですね。後付け感がハンパないですけどもw(゜o゜)w





【恋愛銀河区石川荘(読切)】
互いの正体を知らずに惹かれあうという設定はありがちですけど、ギャグを交えてるのは珍しいですかね。画がイマイチでしたけど、全体的には高評価です。
なんとなくBASARAの更紗と朱里を思い出しました。あっちはシリアスなので設定以外は似てませんけどねw




SKET DANCE
清酒 鮮美涼透 無垢・・・超絶ほすぃいいいいいいいいい
あ、別にイケメンになってどうこうしようとかじゃないですよ。決してそんなんじゃないですから�堯�゚Д゚;≡;゚д゚)