ノノ∮‘ _l‘)<名前は「み・ず・き」です


フクちゃんこと、譜久村みすぎちゃん


女子大生(道重さゆみブログ「サユミンランドール」@2012/10/19)




(月´ー`)<さーゆー
从*・ 。.・)<ごめん、ほんとにごめん、ほんとにごめん
ノノ∮‘ _l‘)<み、道重さん(涙
(月´ー`)<おぉ、よしよし、可哀想なフクちゃん
从*・ 。.・)<ほんとにごめんってわざとじゃないから
ノノ∮‘ _l‘)<黒月さぁん(涙
从*・ 。.・)<ていうかフクちゃんなにおっさんに慰められてるの?!
(月´ー`)<おれはいつだって優しいジェントゥルメンさ(悪笑
ノノ∮‘ _l‘)<そうですよ、黒月さんは優しいですから
从*・ 。.・)<笑い方が厭らしすぎるの!フクちゃん騙されてるから!離れて!�堯�゚Д゚;≡;゚д゚)
(月´ー`)<まーまー、それにしても酷い間違いやね
从*・ 。.・)<しつこいの(・┬・)
(月´ー`)<みすぎちゃんってキャプ翼かよっていうねw


从*・ 。.・)ノノ∮‘ _l‘)<はぃ?



(月;゚д゚)<あ・・・うん・・・ごめん、いまのは忘れて




きっとさゆも疲れてたんでしょうね。某JKとは違って単なる誤変換でしょう。「聖(みずき)」という名前は辞書登録しとかないと普通には変換できないですからね。
フクちゃんはブログに「アジアに一緒に行ったことでさゆやれいなと今までより話せるようになった」と書いてましたが、これがきっかけで溝ができないことを切に願いますw(゜o゜)w