ゲストまーちゃんvol.2


モーニング娘。生田衣梨奈・鞘師里保・佐藤優樹・小田さくら 『ゲスト、まぁちゃん。』#2@癒してハロプロ



一昨日見逃したユースト番組『ゲスト、まぁちゃん。』を見ることができました。終始大爆笑でした。笑い過ぎてお腹痛くなりましたし(*^ω^*)
今回はサポートにえりぽんと鞘師くんもいたのですが、後輩といると二人がすごい大人に見えました。これもキャリアの差でしょうかね。同人小説でもそうなんですけど、私ってえりぽんを中心とした9期の絡みが好きみたいです。えりぽんをいじってるときの鞘師くんを見てるとニヤニヤが止まりませんでしたし(キショイなw
まーちゃんは他の人が話してるときにいきなり喋り出したり奇声をあげたりと相変わらずでしたが、鞘師くんも結構テンパってましたね。えりぽんのネタ披露を椅子につまずくという天然で潰しちゃうし、嗣永プロの名前を呼び間違えたり(その後の「許してにゃん」は可愛かったけどw)とかなりグダグダでしたから。いつぞやのDVDマガジンのときよりは良かったですが、まーちゃんの通訳という仕事を完遂できたとは言い難いかなと。むしろこの4人だとえりぽんが一番まともだったようにも見えたりも(^ω^;)
新曲が発売されたら第3回目があるかも?みたいな感じでしたが、この番組ってハロプロファン以外が見たらひんしゅく買うでしょうね。まーちゃんの暴走は一般人には好まれそうにないですし。そういう意味では地上波でやらないのは正解かもしれませんなw(゜o゜)w
ただ第3回を心待ちにしてるファンはきっと多いはず。年内にもう1回くらい見れたらいいですなぁ(・∀・)