おださくちゃんのワクテカTake a chance

ワクテカ Take a chance

ワクテカ Take a chance


ワクテカTake a chance』のオリコン初登場ランキングは3位だったようで。123と同じになるのかな?ちょっと覚えてないですけど。
さゆもブログで1位を狙ってたので正直悔しいと語ってましたが、デビュー15年目で未だにオリコンの上位に入るって相当すごいことだと思うので胸を張ってもらいたいです。張る胸があるかどうか別にして←


そんなワクテカですが、昨日のユーストでも披露された新メンバー11期の小田さくらちゃんが踊っている動画がアップされてました。





MV撮影見学中にマネージャーと「踊れる?」「はい」という流れで急に撮影したようです。完璧なフリではないですけど、研修生出身なのでさすがの表現力といったところでしょうか。他の10人に混じってても違和感なく見れるでしょうね。ただカメラをもうちょっと引きで全身写してもらいたかったですかね。あとカメラは固定でお願いします。酔うのでw
違和感なく見れるとはいえ、やっぱ恋愛ハンター、123、ワクテカの3曲はいまのメンバーだけでやってほしいというのがあります。おださくちゃんが良い悪いとか好きとか嫌いとかは関係なく、今の10人だけの曲にしてもらいたいです。秋ツアーでリゾナントブルーを歌ってますけど、リゾブルも好きすぎてオリジナルの9人以外で歌われるとなんか嫌ですし。
まぁ、私の完全なわがままだとは分かっていますけども(ノ∀`)


余談ですが、再生回数少ないわりにこの動画を低評価してる人結構いますね。昨日の指原さんの動画じゃないですけど、変なアンチがいるのでしょうかね?