指原莉乃 with アンリレ「意気地なしマスカレード」〜川栄李奈センターver.

意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-A)

意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-A)


川栄ちゃんかわえええええええ(*´Д`)ポワワ



「withアンリレ」ってなってるのにメインがアンリレの方なのは完全なネタなんですよね?噂には聞いてましたが、こうして映像でみるとすごいですね。「さしこのくせに生意気だ」と同じく、こういうの指原さんじゃないとできないですよね。これみても指原さん可哀相とかひどいとか全然感じませんしね。指原さんはもうアイドルという枠にはめたらダメなアイドルだと思いますw
曲の方も初めて聴きましたけど、雰囲気は80年代後半から90年代前半のポップスっぽいなと感じました。つい子供の頃に見た音楽番組を思い出しましたし。


どうでもいいですけど、なんでこの動画って4割弱が低評価なんでしょうか?一部の指原ヲタがネタをネタを解せず、川栄ちゃんがセンターなのを批判してるのでしょうかね。それとも推されてるだけにその分アンチも多く、アンチが面白半分で低評価にしてるだけか。なんだかなぁ(^ω^;)