まさかの「ゲストまーちゃん」2回目の放送決定


http://www.helloproject.com/news/1210151500_musume.html
モーニング娘。佐藤優樹 10/16「ゲスト まぁちゃん(第2回)」小田さくら司会で復活@癒してハロプロ



ユースト番組『ゲストまーちゃん』の第2回目が放送決定したようで。明日放送とかいきなりですね。しかもさゆたち高校生以上のメンバーが台湾に行ってるときに放送とか、一体誰がまーちゃんの暴走を止めるのでしょうかw
前回は、同期でお姉さんのはるなんが司会、サポートにどぅがいて比較的うまくやれてたと思います。それでも嫌なことは嫌とはっきり言ったり、途中参加した岡井ちゃんたち℃-uteのブログは見てないとぶっちゃけたりとまーちゃんは自由気ままにやってましたからね。
明日の司会は11期メンの小田さくらちゃん。秋ツアーのMCにはちょこっと参加してますが、電波での露出は久しぶりですかね。おださくちゃんはまーちゃんと仲いいみたいですし、前回同様どぅがサポートすればあるいは。頼みの先輩9期は、香音ちゃんは病み上がり、鞘師くんはDVDマガジン見た限りでは司会進行は向いてない気がしますし、えりぽんはKYなので論外・・・・・・う〜ん、それでも事故るいきふんがビンビコビンですね(ノ∀`)
でもモーニング女学院を聞いてると意外とえりぽんならうまくフォローしてくる☆カナ



てか19時30分放送開始とか見れねーよ。早く帰れても晩飯食べたりしてたら20時すぎるっちゅう話だよ_| ̄|○



※追記
いま鞘師くんのブログみたら、えりぽんと鞘師くんも出演するらしいです。なんかこれはこれでカオスなことになりそうな予感(^ω^;)
モーニング娘。生田衣梨奈・鞘師里保 出演決定!10/16『ゲスト、まーちゃん(第2回)』@癒してハロプロ