ノリ*´ー´リ<リホデリ第81回です。ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


モーニング娘。鞘師里保 『RIHO-DELI』#81@癒してハロプロ



噛み噛みりほりほが可愛すぎる(*´Д`)ポワワ



今日はいつになく噛み噛みでしたね。疲れてるのか慣れてきてデリくんとちょっとなあなあになったのかわかりませんがw
冒頭の手がマイクに当たってテンパり「しゃーしょー」となったところや曲紹介で初回が「しょしゃい」になったところとかやばすぎでした。テンパったときの女の子はみててほのぼの、というか(・∀・)ニヤニヤしてしまいますね。
秋になり朝と昼の気温差があり着て行く服が困るという話題では、学校の制服の話になってました。スレ内の画像には、制服に白ベスト姿がありますが、制服にカーディガンの女の子とかやびゃあですよね。とくに袖から手をちょっとだけ出してる姿とかもうたまらないものがありますし。
というわけで、鞘師くんの次の写真集もしくはフクちゃんの写真集で制服&カーディガン(ちょい指出し)をぜひともよろしくお願いします(スライディング土下座