ジャンプ2012年45号


さゆうさ|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba


さゆうさが可愛すぎて吐血するレベル




从*・ 。.・)<当然なの
(月´ー`)<このうさちゃんを家で飼いたいわ
从*・ 。.・)<それはのーせんきゅーなの
(月´ー`)<照れるなよ
从*・ 。.・)<照れてないの。さっさとジャンプの感想で更新すれば?
(月´ー`)<イエッサー(`・ω・´)




ONE PIECE
帽子被ってないローもかっこいいですね。外見的にはローは一番好きなキャラかもしれませんw
次週は、スモーカーvsヴェルゴでしょうかね。スモーカーはローと同じく心臓抜かれてますし、現状ではヴェルゴ優位なのでしょうけど、スモーカーとの戦闘中にローが心臓を奪い返して2人とも復活とかいう展開・・・は、さすがにベタすぎますかね(^ω^;)




めだかボックス
安心院さんはいずれ復活しますよね?

これだけいろいろスキル披露しときながら復活しなかったらある意味詐欺でしょw




【トリコ】
『食欲』という人間の究極の卑しさの勝利





黒子のバスケ
黄瀬の完全無欠の模倣(パーフェクトコピー)は5分という時間制限がありますけど、休み休みに使用するとかはできないんですかね。使用するにはハンパじゃない体力や精神力が必要ってことなのかな?
それよりも前日の陽泉戦で膝を痛めた木吉が普通にスタメン張ってるんですけど、あれだけ大袈裟に倒れておいた割には怪我って大したことなかったんですかね?それとも日程が連日ではなくて1週間開いてるとかでしょうか?
まぁ、どうせこの試合も終盤木吉の膝がもたなくなって誠凛ピンチ→火神のゾーン発動→誠凛勝利っていう展開かなw(゜o゜)w





BLEACH
この流れは予想できなかったですわ。山じい狼狽し過ぎだろ、おいw
山じいがユーハバッハに「元柳斎」と呼ばれてなぜ怒ったのかもいまいち判然としませんな。読み込みが足りないからかもしれませんけども。
とりあえずこれで山じいの卍解・残火の太刀も奪われたってことですよね。あの能力に一護は勝てるんでしょうか?いや、まぁ、最終的には勝つんでしょうけど、読者を納得させるだけの話で勝たせられるのでしょうか。ウルキオラを倒したときみたいな展開は御免蒙りたいですけど、大丈夫ですか久保せんせー?





岸辺露伴は動かないエピソード5富豪村(読切)】
久しぶりにジョジョワールドを堪能できて満足です(*^ω^*)
冒頭の露伴と編集のやり取りとか、敵のなぞの能力に狼狽するところとか、敵を追いつめて逆転したときのどや顔とか、これがジョジョだよなぁと。
話としては、山全体がスタンドってことでしょうかね。特定の場所がスタンドって今までありましたっけ?う〜ん、スティールボールランは全部読んでないからわからないですけど。あ、露伴が登場する4部に鉄柱がスタンドっていうのがありましたね。あのスタンドは誰か一人鉄柱内にいないと、鉄柱から出ようとした人間を鉄柱の一部にししまうという能力でしたが、あれと似た感じなのかな。
マナーを守れば褒美を与えるが、守れないと大事なものを失う。褒美は魅力ですけどリスクが高すぎなので挑戦は無理ですわw
そもそも畳の縁を踏むなとか、上座や下座とか、カップの持ち方とか、そんな細かいことを気にしてる方が下品だと思うのーw(゜o゜)w