ノノ∮‘ _l‘)ハo´ 。`ル<10月は誕生月



朝だからかえりぽんの声がガラガラだな、おいw
中盤のフクちゃんの「うれぴ〜んく」は高まりますね。恥ずかしがりながら言ってるところがまた萌えます(*´Д`)ポワワ
ぽんぽんコンビいいですね。見ててイライラしないバカップルって感じです(*^ω^*)
CP好きですけど、今だとえりぽんを中心した9期のCPがいいです。某同人小説にも「生田のモテ期」というのがありましたがあれと同じですね。
あれ?そうなると私は鞘師くんやフクちゃんじゃなくて、えりぽん推しということになるのか?(・ω・)?






フクちゃんと同じくどぅも今月誕生日ですね。こちらも親友(?)のまーちゃんが一緒でしたが、どうせならもうちょっと絡んで欲しかったかなぁとw
てかどぅって1999年10月27日生まれなんですね。つまりラブマの発売日より遅く生まれてるわけですね。




(月´ー`)<歴史を感じるね
ハo´ 。`ル<その頃いくつだったんすか?
(月´ー`)<ん?
ハo´ 。`ル<いや、ん?じゃなくて、遥が生まれたときいくつだったんすかって聞いてるんすけど
(月´ー`)<・・・二十歳やね
ハo´ 。`ル<てことはいまさんじゅう・・・ププッ、おっさんじゃん
(月´ー`)<・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○