Hello! Project DVDマガジン Vol.33


ケラケラケラケラ|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba


フクちゃんの太もも(;´Д`)ハァハァ




というわけで最近フクちゃんが気になってしょうがない黒月です、こんばんはm(_ _)m
ほんとねぇ、15歳とは思えない色気がたまらないですよね。嫁にしたいと切に思ってます←


ではでは、本日はハロプロの方のDVDマガジンの紹介で更新したいと思います。





ダイジェストですが続きがかなり気になるところですw
へたに企画を組むよりもこういうトークメインの方が純粋に面白いことってありますよね。あまりつんく♂氏とメンバーが会話してるところみないので、新鮮でもありますし。こういうときはMCがどれだけうまく話を回せるかが重要ですが、気心知れてるプロデューサーと教え子ですからそのあたりもやり易かったのかもしれませんね。
会場で買うのは無理ですから、手に入れるなら通販しかないですね。




川*’ー’)<買えばええやん
(月´ー`)<う〜ん、でもこの間もうツアーグッズ注文したし
川*’ー’)<やから追加で買えやw
(月´ー`)<だって送料900円ってばかにならんやろ?
川*’ー’)<ケチんなよw
(月´ー`)<むぅ、まぁさぁ
川*’ー’)<須藤?
(月´ー`)<・・・・・・はい?
川*’ー’)<ごめん、忘れて
(月´ー`)<なんを?
川*’ー’)<いや、今のを
(月´ー`)<今のってなん?
川*’ー’)<うるさい忘れろ
(月´ー`)<もしかして「まぁさぁ」っていう接続詞と須藤茉麻をかけたこと?
*’ー’)<にゅおおおおおお!記憶から抹消してくれえええええええ!
(月´ー`)<(・∀・)ニヤニヤ