フクちゃんの色気がハンパない

お友達はもう
みーんな結婚していたり
子供がいたりと

先輩だらけww


すーcHan(高橋愛ブログ「I am Ai」@2012/10/8)




(月´ー`)<愛ちゃん、そろそろうちらも結k(ry
川*’ー’)<しません(キッパリ
(月´ー`)<せ、せめて最後まで言わせt
川*’ー’)<さっさとMVの紹介で更新するが
(月´ー`)<い、イエッサー(´・ω・`)




明後日発売モーニング娘。51枚目のシングル『ワクテカ Take a chance』の完成版のMVがアップされました。




リハーサルver.、ダンスショットver.、仮ver.と続いてやっと完成版です。正直仮ver.とどこがどう変わったのかわかんないですけどね。調べようとも思わないですがw
ただ言えることは






フクちゃんの色気がたまらない(;´Д`)ハァハァ



何度も言いますけど、この子15歳(今月末に16歳)とは思えない色気を発してますよね。この子の色気は凶器ですよ。まったくもってけしからん(;´Д`)ハァハァ



オホン、取り乱しましたm(_ _)m
この曲の聞き所や見所を紹介するとき、メンバーは揃って移動の激しいダンスのフォーメーションを取りあげますけど、MVではほとんどわからないですね。まぁ、その辺はダンスショットver.で確認してほしいってことかもしれませんけどもw
秋ツアーでも披露されているワクテカもいよいよ明後日発売。前作『One・Two・Three』同様今回もチェキ会や個別握手会など発売イベント(詳しくはこちらで)が多いようですが、1位は獲れるでしょうかね。鞘師くんも初めての1位を獲りたいと願ってましたが。
48のようにイベント駆使して発売枚数を増やすことを今更どうこういう気はないですが、どんな形であれ1度はオリコン1位というのを経験させてあげたいものですねぇ。




川*’ー’)<やったらおまえもCD買えばいいんやないの?
(月´ー`)<そ、そうやね・・・
川*’ー’)。oO(こいつ買う気ねぇな




気になった方は、ぜひともCDショップへ足をお運びくださいませm(_ _)m