|||9|‘_ゝ‘)<ブサイクな生田衣梨奈でした


モーニング娘。譜久村聖・生田衣梨奈・鈴木香音・小田さくら 『モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜』#27@癒してハロプロ


「さん、の〜、が〜、はい」のくだりが地元の人間なので、高まりました。これ普通に言いますけど、他県の人からするとビックリすることなんですね。
体育の授業での掛け声「やー」もそうですが福岡はちょっと変わってるんでしょうかねw
とはいえ博多弁いいですよね〜。香音ちゃんは将来福岡に住みたいと言ってくれてますが、福岡の人間なので博多のこと褒められると嬉しいです(*^ω^*)



从 ´ ヮ`)<博多が褒められて、とかいいよぉけど、あんた博多の出身やないっちゃろ?
(月´ー`)<それいうなられいなだって東区やん。ププッ
从 ´ ヮ`)<ちょwww東区ばかにすんなwwww
(月´ー`)<なんかようわからんけど、中央区とか西区と比べたら東区って田舎のイメージだよねw
从 ´ ヮ`)<おまえは福岡市ですらないやろがwwwwこの郡民がwwwwww
(月;゚д゚)<○賀郡バカにすんなよ。メダリスト輩出したところやぞ!
从 ´ ヮ`)<おまえオリンピック中応援すらせんかったやろがw
(月;゚д゚)<そ、それは、すみませんでしたm(_ _)m
从 ´ ヮ`)<おおぅ、そんな素直に謝られると困るっちゃけど・・・
(月´ー`)<まぁ、これからも福岡のアイドル代表としてがんばってね
从 ´ ヮ`)<どんなまとめ方w




えりぽんがいたのもあるのでしょうけど、メンバーが福岡の話題で盛り上がってるの聞くとほんと嬉しいです。福岡大好きなので。ビバ福岡\(^o^)/
冒頭では福岡コンのMCの話題も語ってましたね。昼公演のラストMCで香音ちゃんに褒められたえりぽんが感極まって泣いてしまったのですが、それを横にいたさゆが「泣き顔ブサイクなんだけどw」と茶化してたんですよね。それを受けてえりぽんが最後のあいさつで「ブサイクな生田衣梨奈でした〜」と締めたエピソード。
これちょうど生でみれたので感慨深いです。裏でマネージャーさんには「生田が初めて空気読めたw」と言われたとか。えりぽんもうまいこと言うなぁと思ってましたが、メンバーやマネージャーさんからすると驚くべきことだったんですね。えりぽんって普段どんな子なのでしょうかw
2年前からコンサートに行くようになりましたが、こういう現場じゃないとわからない楽しいことがあるなら、もうちょっと早く現場に行くようにすればよかったなぁと思ったりも(´・ω・`)w



(月´ー`)<ま、いまからでも全然遅くないよね。これから存分に楽しもう♪
从 ´ ヮ`)<30過ぎてアイドルの現場にハマるのもどうかと思うけどねw
(月´ー`)<・・・ほっとけし(・┬・)