『ワクテカ Take a chance』 (Dance Shot Ver.)

ワクテカのダンスショットバージョンがアップされてました。(比較のためにリハーサルバージョンも。)





今回は個人的に衣装がイマイチ好きになれないので、ダンスショットバージョンも正直「う〜ん(´・ω・`)」という感じです。リハーサルの方がダンスもカッコよく見える気がするんですよね。理由はよくわからないですけどw
気になったメンバーはれいなとまーちゃん。れいなは他のメンバーと比べてサビの部分でなんか手抜きっぽく踊ってるように見えるんですよね。フリが小さいというか。わざとそういう風に踊ってるのかはわかりませんが。まぁ、れいなのキャラ的にはありかもしれませんけどw(゜o゜)w
まーちゃんの方は、この曲の動画を見てから何度か言ってますが、すごくダンス上手くなったなぁと。ちょくちょくセンターに来ることがありますが、キレがありますしね。でもサビに入る前に一旦後ろに移動するときの動きは、年相応でなんか可愛くて好きです。遅れないようにピョコピョコ動いてる感じがいい(*^ω^*)


そういえば、通常MVの完成目前バージョンなるものもアップしてました。これで発売前なのにワクテカ関連のMVが5本も公開されたことになるんですよね。観てる側は楽しいのでいいですけど、一方でそんな未完成作品を何度も公開されてもねぇっと思ったりしなくもないという(^ω^;)