まーちゃん、まーちゃん、まーちゃん(パーマンの歌っぽくw

モーニング娘。佐藤優樹 まーちゃんの、ポクポクするガチャガチャ動画@癒してハロプロ



500円で10回挑戦して合計を10,000円と計算するまーちゃんw
10回目で10期が出たことをラッキー7と喜ぶまーちゃんww
最後の告知を忘れるまーちゃんwww




ほんとなんでしょうね、この子は。不思議な子ですねw
先月からスタートした10期のブログでもまさきワールドを存分に披露してくれてますが、ずっとみてても飽きない、なにかやらかしても許してしまいそうな、そんな不思議な魅力があります。
まーちゃんのいろんなエピソードをまとめたスレもありました。



モーニング娘。佐藤優樹 良くも悪くも真っ直ぐだからなまーちゃん@癒してハロプロ


さゆは、落ち込んでるときにまーちゃんの天真爛漫な行動で励まされたみたいですし、まーちゃんがいたかられいなも9、10期との距離を縮められたという話も聞きます。まーちゃん加入は娘。にとって大成功だったのでしょうね。
ワクテカのMVみるとダンスの方もすごい上達してますし、絶対音感もあるらしいので歌の方も成長が見込めますし、これからが楽しみな子です(*^ω^*)