从 ´ ヮ`)<尻軽ちゃんじゃないわ♪

(月´Д`)<う〜ん・・・
川*’ー’)<なにを唸っとんの?
(月´Д`)<これなんやけど
※君の後ろ姿 〜アイドルの後ろ姿ver.〜@癒してハロプロ
川*’ー’)<ん?



(月´Д`)つ


(月´Д`)<誰が誰だか全然わからんというね
川*’ー’)<おぉぅ
(月´Д`)<いや、愛ちゃんはわかるよ。上段左から2番目やろ
川*’ー’)<・・・・・・
(月´Д`)<2年前のやけど素晴らしいプリケツやね(;´Д`)ハァハァ
川*’ー’)<・・・本気で言っとんの?
(月´Д`)<ん?




川*’ー’)つ



(月  Д )  ゚ ゚




(月;゚д゚)<ほ、ほら、愛ちゃんとれいなはハロプロ史上最高のプリケツやけん間違えることもあるやろ�堯�゚Д゚;≡;゚д゚)
川*’ー’)<知らんわ(・┬・)
(月;゚д゚)<ちゅーん(´・ω・`)




いやぁ、ガチで間違えました。ただ右上はれいなだと思ってたので、愛ちゃんとれいなを間違えただけですけどね。ははは(笑い事じゃない
他の6人は誰が誰だかほんとわかりませんでした。前からだったらわかったでしょうけどねw