ワクテカを体で表現!?

新曲発売に先立ちメンバー全員がシュートインタビューに答えてます。






ワクテカを体で表現してください」ではさすがにみんな照れながらやってますね。アイドルでも一人でこんなことするのは恥ずかしいのでしょうw
10人の中ではキレのあった鞘師くんや言葉をそのものを上手く表現してたはるなんのがよかったですかね。一方、フクちゃんはなんか全然見当違いの表現をしてた気がしました。そして唯一あゆみんだけがワクテカと言ってなかったのが超絶気になりましたとさw(゜o゜)w


あ、あとどうでもいいですけど、後ろの壁紙が破れてたのがなんだかなーという感じでした。もうちょっとちゃんとしたとこで撮影しろよと(苦笑