从 ´ ヮ`)<ご利用は計画的に

ミュージックジャパン!!!(田中れいなのおつかれいなー@2012/10/1)



(月´ー`)<おぉ
从 ´ ヮ`)<へへん。ブログが新しくなったっちゃん
(月´ー`)<可愛いね
从 ´ ヮ`)<まぁそれほどでもないっちゃけd






(月´ー`)<HARUNAちゃん(*´Д`)ポワワ
从 ´ ヮ`)<・・・・・・
(月´ー`)<あ、れいなも新しいブログも可愛いよ(棒読み
从 ´ ヮ`)<ほっとけし。べー(・┬・)




というわけでSCANDALはHARUNAちゃんが一番好きな黒月です、こんばんはm(_ _)m
れいなもバンド組むことになりますし、同じガールズバンドのSCANDALとは交流もあるのかもしれませんね。誰かは忘れましたが、SCANDALにはさゆのことが好きなメンバーもいたはずですし、そのうちコラボったりも?


えー、話変わりまして、昨日注文したコンサートツアーカラフルキャラクターのツアーグッズの支払いをしてきました。今回は、ツアーパーカーとまだ品切してなかったコレクション生写真とコレクションピンナップポスターをそれぞれ3枚ずつ注文しました。送料込みで\9,900なり。
パーカーが\6,000って冷静に考えるとちょっと高いですよね。さらにいうと生写真系が1枚\500って、ほとんど詐欺に近い気がするんですがw
まぁ、私なんかは独り身で実家寄生ですからお財布には余裕がある方だと思いますが、娘。もやれ握手会だのやれチェキ会だのと、最近はCD発売ごとに48のように出費がかさむようになってきましたからね。みなさん、ご利用は計画的にw(゜o゜)w
社名が新しくアップフロントプロモーションに変わった事務所には、誰かが言ってた言葉を覚えていてもらいたいです。




いつまでも あると思うな ヲタの金