川*’ー’)ノ|cl ・e・)从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)川=´┴`)<The 摩天楼ショーTYPE0

プッチベスト13

プッチベスト13

プッチベスト13 DVD

プッチベスト13 DVD

高橋愛・新垣里沙・道重さゆみ・田中れいな・光井愛佳  12/5『プッチベスト13』発売決定@癒してハロプロ



愛ちゃん、ガキさん、さゆ、れいな、愛佳の5人の『The 摩天楼ショー』ですか。ちょっと聞いてみたいですね。この曲って両A面ですけど、メインの『One・Two・Three』の方がテレビで歌われてたりしてる関係で、あまり目立たないですが良曲ですよね。ダンスもカッコいいですし。それにタイプ0とかいうのもなんかカッコいいですよね(中二かw
これをプラチナ期の5人で歌ったらどんな感じなんでしょうかね。パチンコにハロプロ関連の機種が出てるのは知ってましたが、ギャンブルはまったくやらないのでわからないんですよね。わざわざこの曲を聞くためだけにパチンコする気なんてさらさらないですし、かといってCD買うのも嫌だというね(^ω^;)



川*’ー’)<買えよw
(月´ー`)<やだあきこ
川*’ー’)<金持っとるやろが
(月´ー`)<持ってても嫌なもんは嫌(・┬・)
川*’ー’)<ぬおおおおおおおおおおおおおお!(殴打
(月;゚д゚)<ぎゃふん
川*’ー’)<ふん